超・HITATI 2010号

えーどうもご乗車ありがとうございます。 この列車は車掌兼運転手の管理人の「ガンプラ改造やモンハン、その日あったこと」   な背景を車窓からお楽しみいただけます。 どうぞ目的地までごゆっくり御寛ぎくださいませ。



スポンサー広告 |

おお自由よ!どしてあなたはそんなに自由なの?

どうも、お久です。DHUOです。

落ち着いたので、これからも超不定期ではありますがプラモやゲーム関連について更新していきたいと思っています。

では今回はこれにて。
未分類 | コメント:4 | トラックバック:1 |

絶望とはまさにこのことかも?

どうもどうも。
明日テストなDHUOですDETH。

難しすぎて過去問解けませーン。何これえ!!!実態。

ええバカですよ?あったり前田のク(ry。

関ペ一枚持ち込み可?知ってるよ。

難しすぎてカンペに何書いたらいいかわからんのだよ。


もういやだい!!でもやらなきゃ・・・・・。

半分発狂してるDHUOでした。

追伸:更新さぼっている間に作った「Zプラス A1」です。ほぼ無塗装のつや消し仕上げです。
z+a1

ガッコ | コメント:0 | トラックバック:0 |

ぶるあああああああああああああああああああああああああああ!!!!

いやー、久しぶりです。イタリス改めDHUOです。

授業やらなんやらでほっぽっぱにし過ぎてたんで今度こそはしっかり続けたい今日此の頃。

あれからいろいろありまして、

HGUCヘイズル買ったり(五機)、PGレッド買ったり、MGケンプファー作ったりその他もろもろ作ったり、東方PJの作品に手を出してみたり、トロンボーン買ったり

とまあその他いろいろあったわけです。


ちなみにデスサイズは完成してません!!!

エアブラシで色塗ったら塗料が足りなくなって半面しか濡れず、やり直し・・・・・。

それから萎えて他に逃げました。時間があれば夏中に終わらせたいです。

ではまた。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

デスサイズMG化計画その2

お久です。学校やらなんやらが忙しく全く更新できませんでした。

そんなこんなでチマチマやっていたデスサイズが本体の下地塗装まで終わりましたんで順々に紹介していきます。

まずは胴体。

こちらをどうぞ。


デスサイズMG化計画その2…の続きを読む
ガンプラ | コメント:0 | トラックバック:0 |

あんたはあんた吾輩は吾輩

今日、キリスト教の宣教師らしき人に会いました。

彼曰く
「神は天国にいて挑戦という名の幸福を与えてくれる。私はそれを知っている」(一部編集)


うむ、「挑戦という名の幸福」、そこはそこだけはあなたたちの言う通りだと思います。

しかし他は完全に天地がひっくり返ろうと共感はできない。
「挑戦という名の幸福」を選択するのは我々自身であって神でも身内の人間でもない。
逃げたければいつでも逃げられる。挑みたきゃいつでも挑める。

タイミングのことを言っている?

ええ、確かにタイミングはあるでしょう。でもそれを作るのは神でもあなた自身でもなく赤の他人でしょう。その他人が作ってくれたタイミングにピッタリ合わせられるかどうかはあなた次第。合わなかったらそれは行動が遅すぎたのか早すぎたのか、どちらにしろよほど大切なことなら絶対にやろうとするはず。芸能界にそのような人たちが何人いる事やら。
それにタイミングを神が合してるのなら各国の政治家は誰一人うまくいってないでしょう。
特にお隣の自己中大国(もしくは嘘つき大国  あ、こっちの方が

しっくりくるかも)・批判小国鎖国某軍事大国の白家で

ただ椅子に座ってるだけの人
とかね。



そんでもって言ってあげたわけだ。
「神は神でやることをやってる。私は私でやることをやっている。私は他人のせいにするのは好きでは無いのでね。私は私が決めて私自身のことをやっている。」(一部編集)
と。
つまり遠まわしに神を否定したわけだ。

ところがどっこい。彼曰く
「それは大切なことだ。私もそう思っている。」(一部編集)




え?



・・・・・・認めちゃったよ。この人。なんか誘い込む気満々だな。いや、話が伝わってなかっただけか?

(しばらく話を聞いてると)

―あ、なんか名前聞いてきたよ。ここは日本人の礼儀からいって教えるべき、というか名乗れよ!聞く前に!それが日本の礼儀だよ!「郷に入っては郷に従え」だよ!・・・でも危なそうだな。学校から禁止されてるって言っちゃえ!

・・・名乗ったよ、この人。ごめんね。教えてあげたいけどこのご時世あなたみたいな人に名乗ることほど危ないことは・・・・・あるけど・・・・・とにかく危ないんで。




と、まあこのようにずらかって来ました。

皆さんも気おつけて下さい。
今のご時世簡単に名前などは教えない方がいいです。


なんか硬くてくさいことばっかでしたがきょうはこの辺で。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
